

[staff](((´・ω・`)…伝言板

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヾ(´ー`)ノお久しぶりです!

みなさま、お久しぶりです!ヾ(´ー`)ノ
5/5アムス祭り開催担当させていただきましたスカー・サーラです

5/5は、多数のみなさまにご来場いただき、
誠に有難うございました!
運営にも拙い部分が多々あったこととは思いますが、
楽しんでいただけましたならば、本当に幸いです。 ^^

開催時の当選・落札情報、ならびに、
お礼のご挨拶は、該当ページにて掲載させていただきましたが、
あらためて、再度、ここにお礼を申し上げますm(_ _*)m

さて!
夏も近づいてきたとはいえ、この、じめじめな梅雨シーズン・・・
みなさま、いかがおすごしでしょうか!?

この梅雨シーズンが明けて8月になりますと、
アムステルダムの建国記念がやってまいります・・・w(新三国実装 ってやつですねw)

そこで、
アムステルダム夏祭り の開催を検討しております。

日程等、詳細確定しましたら、
またあらためて、コチラのサイトにて
告知をさせていただきますので、
その際は、皆様お誘い合わせの上、
アムステルダムに脚をお運びいただけますと幸いです!

まずは、近況企画のご報告として、以上ここにご案内させていただきます。

これからも、みんなでDOL@z、もりあがっていきましょーヾ(´ー`)ノ
